MGカップ

静岡で活動しているDMプレイヤーです 

第5回川崎csの動画 撮ってきました!

午前の部

http://www.youtube.com/watch?v=uo6lzhy_lE8&feature=plcp

チーム戦 ぷんてVSしみでぃ

http://www.youtube.com/watch?v=9XCOpkfItgE&feature=plcp

チーム戦 Thunders#36 VS きゃらうぇい

http://www.youtube.com/watch?v=OYrBCZk9mCk&feature=plcp


要望があったので川崎csで使用したデッキレシピ投下



『青黒ハンデス』

4 x ゴースト・タッチ
4 x 特攻人形ジェニー
3 x 虚構の影バトウ・ショルダー
3 x 西部人形ザビ・バレル
4 x 超次元ミカド・ホール
4 x 超次元リバイヴ・ホール
2 x 復活の祈祷師ザビ・ミラ
4 x エナジー・ライト
3 x コアクアンのおつかい
1 x パクリオ
4 x アクア・サーファー
1 x 光牙忍ハヤブサマル
3 x 魔光騎聖ブラッディ・シャドウ

4 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x 時空の封殺ディアスZ(ゼータ)/殲滅の覚醒者ディアボロスZ(ゼータ)
1 x 勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 時空の霊魔シュヴァル/霊魔の覚醒者シューヴェルト



Λが多い読みで使用


普通のハンデスではΛに勝率が悪いですが


このデッキはΛに勝率良いです、てかビートに強い構築です


ただしハチ公入りには勝てません…


マッドネスがないのを信じてハンデス。


出てきたらその時点で負け確定


チーム戦3回戦目では相手の場にハチ公が4体並びましたww


一応、個人戦午後の部ベスト8 チーム戦ベスト16になったデッキなので試してみては!?


では



お  し  ま  い


コメント
No title
こんにちわ。
八坂ですー。
動画の公開の方は断らせて頂いたのですが、動画自体は個人的に凄く見てみたいんです。宜しかったらデータだけ送って頂くという事は可能でしょうか。
我儘な言い分申し訳ないのですが、良いお返事を頂けると嬉しいです。よろしくお願いします>< 
2012/08/11(土) 02:12:33 | URL | 八坂 #- [ 編集 ]
No title
動画を渡すのは構わないのですが

どう渡せばいいですかね?
2012/08/16(木) 16:07:20 | URL | ビートマン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://beatman891.blog.fc2.com/tb.php/95-198d0d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
