MGカップ

静岡で活動しているDMプレイヤーです 

青黒もレシピあげちゃいます

ホントはもっと早くあげたかったけど権利取れなかったので上げませんでしたww


前日あげたキリコのレシピでは色付けしたのですがめんどくさいので今回はやりません


4×シークレット・クロックタワー
4×コアクアンのおつかい
4×アクア・サーファー

4×特攻人形ジェニー
4×ゴースト・タッチ
3×解体人形ジェニー
4×超次元ミカド・ホール
4×超次元リバイヴ・ホール
4×超次元バイス・ホール

1×光牙忍ハヤブサマル

4×魔光騎聖ブラッディ・シャドウ

1×時空の霊魔シュバル/霊魔の覚醒者シューヴェルト
3×ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1×時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刀の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1×時空の賢者ランブル/恐気の覚醒者ランブル・レクター
1×時空の封殺ディアスZ/殲滅の覚醒者ディアボロスZ
1×超時空ストームG・XX/超覚醒ラスト・ストームXX



今まで青黒ハンデスは好きではなかったので全然触っていなかったけど

権利取るためしかたないないから作ろうってなって回したところ

陰謀が多色っていうこともあって邪魔するほうが多かったし、あんまり使わなかったので全抜きした

むしろ陰謀は入れないほうが強い←ここ重要

青は減ったけど黒穴は全部4積みなのでドローに頼らなくても全然いける

この理由もあってライトなしでビートとキリコを見れるシクレを4積み

次元はシュヴァルのとこをロマノフZにしてる人もいるけどキリコと次元系統、ビートを意識したので
俺はシュヴァル



とりあえずは完成形のレシピだと個人的には思うな


あと言いたいことは誰か

構築デッキの最強国技に収録されているミカド穴とプロモのブラッディシャドウをトレードか売ってください!!


お  し  ま  い

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://beatman891.blog.fc2.com/tb.php/9-6ae080e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
