MGカップ

静岡で活動しているDMプレイヤーです 

おやつに参加してきたのでレポ書きます


参加人数:200人くらい? 形式:スイスドロー1本勝負

チーム:ビートマン ジーザス Hrist(先鋒、中堅、大将の順

使用デッキ:テラモンキー (個人、チーム両方


チーム戦


1回戦:白黒イエス

○  チーム○×○




2回戦:赤緑tスロチェDNAドラゴン

○  チーム○×○




3回戦:テラモンキー ラブエルフィン入り

×  チーム×○× 




4回戦:テラモンキー エナジーH、焦土入り

○  チーム○×○





5回戦:ザビモンキー

×  チーム×○×




予選落ち



個人戦


1回戦:5c ○


ラストバイオレンスを3発撃たれたw

でも、うまく返して今回のCS初めてのモンキー召喚ww

大量展開からのテラで勝ち



2回戦:ドロマーザビ ○


墳墓よけをしながらハンドを枯らさないようにプレイ

打点を立て殴りに行き、追撃も加えてごり押し勝ち



3回戦:青赤緑カンクロウ・ブラスター


エクス×3リュウセイ×1を1ターンで一気に召喚

殴りにいってSTなしで勝ち



4回戦:白黒イエス ○



2tイエス、3tトリッパーと良い動きをされるが

イエス特有の一瞬の隙をついて殴りに行き勝ち



4回全勝で予選突破!




決勝トーナメント


1回戦:ネクラヴォルグ ×  野球少年さん(2位の方


ジェニーでテンポを取られて、もたついている内に

ロストソウル

ヴォルグを2回喰らった後にザビミラでLO負け





ネクラは勝率がいいデッキなのでベスト8まで行けると思ったのにー


しゃーなし


今思えば予選のときから自分の勢いが全然なかったからなあ


という言い訳




成績は10戦中7勝3敗


こんなもんか。8割欲しかったよ





それでも交流とかできて楽しいCSでした!


おつかれさまでした




お  し  ま  い

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://beatman891.blog.fc2.com/tb.php/89-2e62817f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
