MGカップ

静岡で活動しているDMプレイヤーです 

参加人数:40人前後

6人宅で勝率が良い2名がトーナメントに上がる


使用デッキ:ドロマー


1回戦: ドロマー ベルリン入り


○○


2回戦: ザビモンキー HCOさん 


○×  ドロー


3回戦; ジャンド 絶対領域さん


○××


1戦目、2t目赤マンマ召喚でターンが返ってきて


そのまま俺は何もせずターンを返す


この時に相手のマナに赤マナないことに気付き


ジャッジを呼んだら相手ジャッジキル



2本目は普通にシューティングを連続して打たれごり押しされた



3本目はターンがかえってきたらシューベルト作れる状態まで耐えたけど



トップシューティングで負け






ここ最近トップで負けるっていうのが多すぎるなあ


領域さんにリベンジならず…




サブトーナメント


人数:27名? 1本勝負


使用デッキ:イエスビート


1戦目:5c  ○


相手がホントは別のデッキを使うはずだったが、39枚しかデッキがなくて


変えてもらう


2つのデッキも39枚しかなくてびびったけど、1枚見つかったので続行



2戦目:赤緑ビート ○



3戦目:ドロマー ガード穴コルテオ入り おっことぬしさん ×


CSでは身内に勝ったことがありません><


謎のベスト6ww




大会報告は以上!!



前日におっことさん宅に泊まり調整会


イエスビートとドロマーどっちで出るか悩みまくっていた


結局は勝率が高いドロマーで本戦は参戦 しかし見事養分(  ̄_ ̄)ボー


一緒に行ったジーザス、TY君は予選突破のベスト16


おっことさんはサブトナメ2位


おめでとうございます!



運営について


正直なところ今までいったCSの中で一番グダっていた


45分も時間にズレが発生していた


もうちょっと考えてほしかったなぁっていうのが感想です





お  し  ま  い

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://beatman891.blog.fc2.com/tb.php/77-df11aabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
