MGカップ

静岡で活動しているDMプレイヤーです 

結果が出たそうで


1位:青黒ハンデス
2位:青赤緑コスモ・セブ・Λ
3位:紅蓮ゾルゲ
4位:青黒ハンデス



福島csから青黒ハンデスが伸び始めてますね


2位のΛはゴーゴンやハチ公入りで、ハンデス意識をしていたけれど


場に出すことができなかったのかハンデスされて出せなかった


2つどちらかのパターンで負けたのかな?


んで今回一番気になるデッキタイプは…


ベスト8あーさんのNエクスドレーン獄門!


まさか土曜にHristと話していたデッキが結果を残すとは驚きですww


獄門→エクスでマナリセット、相手の増えた手札はNでリセット


中々に面白い動きをする


こういうデッキを形にするプレイヤーはスゴイね


素直に関心するわ


日本で北側のプレイヤーは新デッキを制作


中部あたりは元々あるデッキを強化


南側は地雷または奇妙なデッキ(マーシャルとか)


っていうイメージが俺にはあるなぁー


奇妙なデッキって言い方が悪いかもしれないですけど


良い意味で、ですよ!!



お  し  ま  い

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://beatman891.blog.fc2.com/tb.php/52-59e9c77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
