MGカップ

静岡で活動しているDMプレイヤーです 

またまた裁定変更がありましたね


紅蓮が場にいてカレーパンがバトルに勝って覚醒した時


今までは覚醒した側、つまりコスト10より小さいやつが出せる


という裁定でしたが


今度からバトルに勝っているのはコスト5のほう


なのでコスト5より小さいやつしか出せなくなるという裁定…


正直意味ないよね!?


アクア・クルーザーを次元に入れれば解決


今日はDRに参加してきたのでレポを



店名:ファミーズ 

参加人数:10人前後 形式:トーナメント

使用デッキ:ネクラ-ザビミラ型-


1戦目:少年ドラゴン


×○○ 


1本目はハッスル城を建設の返しにフレミングジェットで3枚割られて

ベルリンとジェニーで耐える動き

相手トップにGENJIでノートリガー負け


2戦目:ゾレン-再誕型-おっことぬしさん


××

2戦とも父なる大地でNを出させて、ロストかザビを引けば勝てた


負け


DRで10勝目指す企画 終~了~



3連勝でした。これでも俺の中だと記録更新ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



大会後におっことさんと調整



俺のゾレンとおっことさんのゾレンで回したけど勝率が全く同じだった



でも課題が見えてきたので良い調整回だったね



裁定変更の影響でパクリオが4投されるしまつ。



すごいめんどくさい。盾埋めはね



ひとまず



お  し  ま  い


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://beatman891.blog.fc2.com/tb.php/51-f66c6635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
