MGカップ

静岡で活動しているDMプレイヤーです 

vault大会 参加人数:106前後 使用デッキ:天門


1回戦:白赤緑連ドラ ×


引きが微妙だった。しゃーない


と僕はドヤ顔でそう言った



書くこと特にないので土曜のことでも  ※この下からカードに関係ない話です

DR終了後、そのショップ付近のゲオでバイトしている友達を見に行くw



友達同士で映画鑑賞会をやる、という話があったもんで何か借りようとするが



止めて帰宅(単なる冷やかし



家でのんびりしているとゲオで働いていたその友達が我が家に来るっていうメール



んでその友達と色々と話していたらすき家でバイトしてるHristを見に行こうって話題がww



車はゲオ友達に出してもらってすき家に到着。Hristは普通に働いてた(当たり前



俺が頼んだのは、ねぎ玉牛丼。 あれはうまかった おススメするレベル



さてこの後はどうしよーか?と悩んでいたらイシグロでバイトしている友達を見にいこうぜって話になるww




これで土曜は3人のバイト姿を確認するという謎の展開



いざ店内に入ると友達、すげぇ驚いてた。もちろんその友達も普通に働いていたので店を探索



しばらくすると7万する釣竿を見つけビビる。



7万てデッキを何個作れるんだよぉってすぐに頭が回る(完全にTCG脳だね



釣りはやらないから暇かなって思ったらそうでもなかった。むしろ面白かったかな



あとこんなん見つけたよ



securedownload.jpg


!?



詮索も終わりもうすぐでバイト終わるそうなので駐車場で待機。バイト終了後3人で帰宅



車の中で映画鑑賞会は今日やることになりTUTAYAへ向かう。Hristもバイト終わったというメールで



4人で向かうことに。借りたのはホラー映画 パラノーマル・アクティビィ 1と2



135万で150億稼いだ超大作!(期待



感想は中々に中々だった。是非自分の目で見てみてください 怖いよ~ おっかないよ~ 恐ろしいよ~



1しかまだ見てないけどなっ! 金曜日に2を見る予定です



こんな感じで土曜は終了



たまにはねこういう話題もいいかもしれんな




お  し  ま  い
















スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://beatman891.blog.fc2.com/tb.php/47-9cf83e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
