MGカップ

静岡で活動しているDMプレイヤーです 

3日にDRにいってきました


俺「カレーパン持ってない?」

少年「え!カレーパン!? 持ってないですけど・・・」


あれは絶対勘違いしてる

カレーパン好きの兄ーちゃんだと思ってるはず

3月3日 メディアポリス 

参加人数14人 形式:トーナメント マッチ戦 使用デッキ:ネクラ-ザビミラ型-


1回戦:ボルコン 高校生


1本目:バジュラズソウルで負けた


2本目:バジュラズソウルで攻めてきたが、LOさせ勝ち


3本目:ジェニーでバジュラズ落としてLOさせて勝ち


×○○  バジュラズなんでそんなに手札にくるんだよぉ


2戦目:シータビート 少年


1本目&2本目:LO


○○



3戦目:青黒ハンデス 少年


1本目:ベルリン立てたのにも関わらずハンデスしてくるのでハンド増えたので負ける訳もなくLO


2本目:

ハッスル建設して相手返しにランブル、シクレを唱えていたので次のターン覚醒


追撃でキル2出してきたがランブルが殴ってきたので返しにガード穴ガンヴィート


しばらくしてLO


○○

決勝:白青緑天門 親父デュエリスト


1本目:ロストソウルを狙いに行ったらパックンで遅延されて天門。殴りきらせて負け


2本目:LO


3本目:LO


優勝!!


現在3連勝中



決勝戦でガード穴入ってるくせに、ディアボロスが入ってないプレミ気付く 遅っ!!


でも使用するタイミングなかったので結果オーライ


カレーパン1 Λ1 プロモイダ2 プロモデスマーチ2 交換してもらった


これでゾレン作れるぜい



お  し  ま  い




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://beatman891.blog.fc2.com/tb.php/45-cb67a655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
