MGカップ

静岡で活動しているDMプレイヤーです 

新カードが判明されましたね 

何をいまさらっていう話ですがw


とりあえず言いたいことは

dmr04_codename_sharock.jpg


シャーロックの腕?(黒い包帯っぽい所)に


リアルアンパンマンみたいなのいませんか?よく見ると合計4体います



・・・ハッ∑(゚ロ゚〃)



おっかねー ガクブルガクブル

まあ使うときは気にしてやってください




vaultでは扉シャーロックを回すひとがそれなりにいますね


ブースト型やパックン遅延型があるみたい


俺はまだ触れてないからわからないけども



こいつを見たときは5色つくりてーなって思いました



俺はDM復帰した時、ガチでやるにあたって5色で色々と学びました



Hristのクイックントーストが強かったなぁ



とこんな思い出があるのでちょくちょく5色を作りたくなる時期があります



話が脱線しましたが、とりあえずシャーロックはだいぶ強いのでデッキ考え中です



紋章がプレ殿になるからこういうカード出したのかな? ・・・いや知らんけどもね



案は扉は置いといて、4cとかどうだろうか



獰猛なる大地でひっぱてきたり、Nからの緊急再誕などなど



そうするとビートに弱すぎるか。シャーロック事態がビートには意味ないからあれだけども



じゃあ結果は扉っていうことになっちゃうんだよね。レジェンドまで考えまとめときます



シャーロックは自分が使うだけではなく相手にも使われるんで対策カードメモを



キラークサリガマ 堀師の銀 オルゼキア ヘヴィ ロマノフ穴



見ての通り相手に選んでもらうカードシリーズ



堀師の銀はもうゾレンに普通に入ると思われる



お  し  ま  い





スポンサーサイト
コメント
No title
初です。
シャーロックの登場によって扉が殿堂になるかもしれませんね。
これで少しは紅蓮ゾルゲが収まってくれるといいのですが・・・
また今度お手合わせ願います(^ω^)
2012/03/02(金) 01:49:16 | URL | あきかん #- [ 編集 ]
No title
<あきかんさん
先日は対戦ありがとうございました!

そうですね扉の殿堂もありえる話です
扉は地雷の位置にいますが、もしかしたらメタに食い込むかもしれませんしね

俺はミラミスを相手にしたくないですw
2012/03/02(金) 18:47:19 | URL | #- [ 編集 ]
No title
どうもはじめまして。
扉でシャーロック出てきたら意外とどうしようもないですね。
対策カードの中で使われそうなのはオルゼキアやヘヴィで、
4ターン扉にギリギリ間に合いそうなのはヘヴィなので、
これからヘヴィは流行るんじゃないでしょうか。
こう考えるとヘヴィの殿堂はやはり納得できません。

相互リンクしませんか。
http://babanbanban.blog.fc2.com/
↑これ自分のブログです。お願いします。
2012/03/03(土) 09:42:40 | URL | ばんばん #- [ 編集 ]
No title
<ばんばんさん

初めまして
ヘヴィの殿堂は俺も納得してませんね

HMが大好きでよく回していたのですが、殿堂してしまって残念です

相互リンクの話、了承しました。
これからよろしくお願いします!!
2012/03/03(土) 17:25:35 | URL | ビートマン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://beatman891.blog.fc2.com/tb.php/44-966faaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
