MGカップ

静岡で活動しているDMプレイヤーです 

どうも
ビートするデッキで大会に参加すると天門や百眼のようなビートメタにほぼ必ず当たるビートマンです

11日5日 ファミーズ富士宮店 参加人数20人?

使用デッキ:ドロマー

1戦目:黒M シリンダーさん

1本目


ゴリ押しされ負け


2本目


自分盾0の状況でシューベルト作るのに成功して相手ごっつぁん穴でエビセン

効果で盾破ったらデスゲート

シューベルトを破壊の墓地からM登場 マナのデスゲート発射のデ・バウラ破壊 負け


あとで気づいたけどデスゲートから進化出ないことを思い出す



11月6日  ベビーランドナカノ 参加人数20人?  初の遠征

使用デッキ:黒M   

人数が多くてベスト8まで1本勝負


1戦目:ネクラマグナムHEIKE

相手のビートタイミングがうまくてHEIKEも2体でてきて負け


2日連続1ボツ さすがに権利取れるか焦ってきた

来週の土曜は大会に参加できないから本気でヤバイ



明日にでもドロマーのレシピ上げます




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://beatman891.blog.fc2.com/tb.php/4-ae653efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
