MGカップ

静岡で活動しているDMプレイヤーです 

くしゃみや鼻水の症状が出始めたので、


今年も来やがったな花粉症め!と思っていたら数日後にその症状が完治。


ただの風邪だったことに気付かされたビートマンです




書くこと特にないのでcs参加予定表を



尾張CS     3月24日(土) 

レジェンドCS  3月31日(土) 

東京下町CS   4月29日(日) 

桃太郎決闘祭   5月4日(金)

中部CS


ですかね

レジェンドcsの詳細も分かりました。


参加資格
・各CS(個人)ベスト4
・各CS(チーム)優勝チームメンバー
・公式イベントエリア代表経験者

2012年3月31日(土)

会場…足立区勤労福祉会館

住所…足立区綾瀬1-34-7プルミエ内

参加費…1000円

参加者以外の入場・観戦料…500円(サブイベント参加も可)



みたいです

参加資格持ってるじゃん!俺!!

てなわけで参加します。行かないわけがない


今までで一番レベルが高いCSだもの




まあ他のcsも行くので一緒に行ける人、募集ナウ



お  し  ま  い



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://beatman891.blog.fc2.com/tb.php/36-3a1a5627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
