MGカップ

静岡で活動しているDMプレイヤーです 

殿堂予想 追加

プレ殿

- ストリーミング・シェイパー -

マーシャルを規制する方法はコレかなって

書くネタ思いつかなかったので第1回、第2回浜松csのことを書きますよっと


第1回浜松cs  不滅オロチ 黒緑 4c ドロマー  M  ホーガン 時代

使用デッキ:ドロマー 初のcs 緊張しまくりでした(・A・;

1回戦:ネクラ

○××

1本目:ハンデスでハンド切らせてラスト作って除去されず勝ち


2本目:ハンデスできず展開されてバルカ出され負け


3本目:ハンデスして手札を切らせてチャクラ チャブル キル アーマがいる状態で相手トップオルゼキア

    
キルアーマを退かして自分のターンでGチャクラに覚醒でラストまで


んで相手トップ紋章・・


この時!相手のマナに黒がないことに気付いてジャッジを呼んだけどココまでいったら巻き戻し不可


・・・バカやった。そのまま時間切れで盾差になり負け


何やってんだろうね 1没



第2回浜松cs 前回と同じ環境

使用デッキ:ドロマー


あんまし覚えてないけど

マーシャル、赤単ドラゴン、ドロマー、黒キリコに当たった



前回みたいなプレミはなかったけど、黒キリに普通に負けた



あの頃のキリコはまだNだけだったなぁ


結果ベスト16  


自分が行く店ファミーズ勢も来ていて、俺含めてベスト16が4人、2位が1人と中々の結果で良かったわ



お  し  ま  い
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://beatman891.blog.fc2.com/tb.php/31-c4f451db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
