MGカップ

静岡で活動しているDMプレイヤーです 

- プレミアム殿堂 -

キリコ

いわずもがな


Mロマ

  
前回なんで殿堂しなかったんだろうか


紋章


エクスはまだ殿堂しないからこっちが ロマネ+紋章→エクスは半端ないっすw

- 殿堂 -

・N・  


ハンド回復 疑似墓地回収 相手の疑似ハンデス んで2打点持ち
 

ヴォルグ 


Nとヴォルグは同時に殿堂しないと意味ない


バイス穴 


コンビ解除で殿堂に変わると予想。バイス穴から除去札を落としてラストはズルいの一言


タッチ 


2コストでSTっておかしいスペックw コントロールにもビートにも強い
特攻ジェニーと合わせて8枚体制はやばいよね
     

- コンビ殿堂 -

なし


- コンビ殿堂解除 -

バイス穴+ディアボロス 


バイス殿堂で1枚になれば面白そうな環境になる

でもハンデス関連が殿堂すると引きゲーになるからな・・



あとは今話題の日本一になったマーシャルだけど



まだ殿堂しないと思うな。個人的には殿堂してほしいけども


マーシャルは、回った時は恐ろしいほど強いし、回らないときはすごく弱いんだよね


じゃあ他のデッキもそうじゃん!てなるけどその回る回らない時の「差」がすごい



あとはハヤブサ


プレ殿してほしいって声があるけどさ


1枚あったほうがゲームとして面白いから殿堂のままでいいと思う


ハヤブサがあるだけで、殴るか殴らないかの選択肢が増えるし、



まずそのデッキにハヤブサが入っているか、いないかを読む力も必要だもんな



とりあえずこんな感じで



お  し  ま  い

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://beatman891.blog.fc2.com/tb.php/30-5cff8f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
