MGカップ

静岡で活動しているDMプレイヤーです 

会場にいつも道理早く到着

会場内でおっことぬしさん、やすおさんにあいさつ

当日に知り合った人はzinさん、めがねさん、ゆーさん、

一応ライカルさんともお話できました。うれしい限りです


んでまあ大会の事を






午前の部 4勝1敗 1勝が3ポイントで12ポイント


さすがにトーナメントに上がれると思ったらまさかのベスト17ww


スタッフに聞きにいったところ、勝ち点以外にも別のポイント枠があったらしく


勝ち数が多い人に勝った場合は普通に勝つよりもポイントが高いみたい

うまく説明できなくてゴメンなさい


それで1敗した試合の相手がトーナメントに上がってる人だからダメだったっぽい


その相手はマクス型マーシャルで鬼面の恩恵をもらったり、
相手がシェイパーを打って1枚しか回収してないのにも関わらず負けた。


勝てない相手ではなかっただけに悔しい


午後の部 3勝2敗 9ポイント



3回戦でキリコメタのキリコを使用するおっことさんに当たり自分が大した動きもせず


いいタイミングでマナクラでキリコを落とされ負け


4回戦はキリコメタのキリコを使用するzinさん


マナクラ3発くらい相手キリコでザビ、ザビ、バベルギヌスで負け


さすがに身内2回はキツイ


運がなさすぎでした

でも知り合いが増えたりサインが貰えたりと楽しい1日でした



お  し  ま  い









コメント
No title
vault見てたらブログ見つけたのでコメントするね!
昨日はお疲れ様。当たりたくはなかったけど、今回は僕の勝ちってことで(笑)
また富士宮にも行くと思うからあったときはよろしくね!
まだメアドは知らないからネレイズに聞いてまた連絡するわ~
2012/01/10(火) 04:10:56 | URL | おっことぬし #- [ 編集 ]
No title
おー
まさかおっことさんからコメくれるとは!

川崎では負けましたけど今度は俺が勝ちますよw

メアドは適当に聞いといてください
2012/01/11(水) 19:49:58 | URL | ビートマン #- [ 編集 ]

川崎CSではありがとうございました。

当たった瞬間マジかって思いましたよww

完全に自分構築の人間ですが、またお会いした時はフリーお願いします。
2012/01/12(木) 21:58:01 | URL | 壬(ZIN) #- [ 編集 ]
No title
zinさんまでコメントありがとうございます
なんか川崎の午後の部で俺が負けた方々からコメントを貰ってるなw

また今度対戦しましょう!


2012/01/13(金) 00:54:28 | URL | ビートマン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://beatman891.blog.fc2.com/tb.php/27-a2935212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
