MGカップ

静岡で活動しているDMプレイヤーです 

最近寒くなってきましたね

コレだけ寒いとこたつが強いですね。間違いなく3強に入っているレベルですw


それはそうとcs結果が出ましたね

関西cs

1位:白青赤緑ドラゴンキリコ@キラ・ヤマトさん
2位:白黒緑超次元@鮭くれーぷさん
3位:白青黒緑ザビミラキリコ@うめさん
4位:黒赤緑t白フォーエバーカイザー@AKIさん

東京下町cs

1位:白青赤緑ドラゴンキリコ@けんしさん
2位:黒緑速攻@ゆーさん
3位:青黒ベララーロック@めがねさん
4位:白青赤緑キリコ@Yellow Parkerさん

紀州cs

1位:白青赤緑ドラゴンキリコ@智リットルさん
2位:白青赤緑Nエクス@がちゃぴんさん
3位:白青黒緑ザビミラキリコ@????
4位:白青赤緑ドラゴンキリコ@????


対応力があり、時間的にも有利なキリコが入賞してるみたい

いつだかの時代を思い出しますね・・・

個人的な話では東京下町csのほうでベスト8に5色がいるそうですね。カッコイイです



キリコについて少し
1強なのは間違いないですね

勝ちたかったらキリコを使えよって言われてもおかしくない環境になりつつあります

トリーヴァーやMではスロチェが鬼門で盾に入っていたら負けはほぼ確定

青黒はNとヴォルグ合戦でNを1度でも出されると負け

黒緑速攻はST次第。エンフォーサー入るかによって勝敗も左右してきますが今の黒緑はダルマンディやパワード穴が入っていなかったりしています。
その事もありキリコ側はエンフォーサー入りが流行ってきてるそうです


csに俺も参加するんですが、キリコ以外で勝ちたいなと思っている今日この頃

そのほうがカッコイイですもんね

まあデッキが完成しなかった場合キリコで出ますけど・・・


お  し  ま  い

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://beatman891.blog.fc2.com/tb.php/19-1e6d14c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
