MGカップ

静岡で活動しているDMプレイヤーです 

どうもお久しぶりですm(_)m
完全にブログを放置してましたね笑


静岡CSに参加してきたのでレポでも書こーかなと思って戻ってきましたw
前日は夜勤だったのでギリギリまで仕事

終わってからはHristと暇人、火焔とガリガリ君を拾って一旦我が家へ

んで軽くデッキを回して使用するデッキを決めました

ホントは墓地ソを使う気まんまんで長らく調整していたのが1週間前当たりに

勝てないデッキを発見してしまいデッキをやむなく変更


それが今回使用した白刃鬼です



レポは負けてしまったから詳しく書きませんが


1日目の個人戦 成績が4-4


色々チキってしまい結果負けてしまったのが勿体ないです


調整の時と大会の時のプレイを変えたのが悪いですね




2日目のチーム戦ではジーザスとおこめ君で参加


プレイの見直しと前日の環境を見て数枚入れ替えた白刃鬼を使用


結果はチーム成績が3-3 個人が5-1


んーうまく行きませんでしたねww


おこめ君がやたら落ち込んでたけど席が違ったら勝率違っただろうし


どんまい!どんまい!ということで笑


また機会があったら組もうね!



とまあ2日間とも白刃鬼を握りました


シュゲに勝てるの?とよく聞かれたんですが


思っている以上には勝てますよ。字で書いても伝わりにくいので実際にやってみて下さい




後は県内のCSとだけあって知り合いが多くきてましたね


全員に挨拶できなかったのは残念ですがまたの機会に(^^;



あとはそうですねー


今回富士勢は入賞はできなかったのがチョット悔しいとこですかね


火焔にシューゲイザーのデッキ基盤を教えてあげプレイもほぼ1から教えて上げたんですが


個人とチームが予選抜けしていたのは嬉しかったかもですww




後はめんどくさいので箇条書きでww


・焼肉きんぐさわやか店


・さわやか でやたら はしゃぐハイドさん


・冷たい目で見られる俺たちww


・俺の名字を知っているすぱあくさん


・すぱあくさん「なんでみんなマスクしてんの?」

dottoさん「花粉症」 俺「花粉症」 Hrist「花粉症」


・焼肉きんぐでローライ君を横にさせ腰を枕にする ながせさん


・杏仁豆腐を12個頼む ぷんてさん


・店員さん「全部食べてくださいね」


・文句を言いに行く ぷんてさん


・俺達テーブルにも杏仁豆腐が回ってくる


・dottoさんに杏仁豆腐をあーんで食べさせに行く ながせさん


・俺「え?ポンスってポンジュースの略だよね」すばるさん「んーそれは無しかなー」


・サンダースさん「アイマスの映画を見に行きたい!」

おっことさん「あれを1週目で見る時はハンカチが必要だよ」

サンダースさん「え!? 1週目って何??」

おっことさん「え!?」

サンダースさん「火焔くん!言ってあげて!」

火焔「おったくぬし!!!」


・いびきのジーザス 寝言の火焔



とまあ色々ありましたwww


これ以上書くと長くなりそうなのでココらで笑


だいぶ楽しい2日間で満足ですね!



普段会えない遠征組に今回会えたのも良かったなあ



では( ̄^ ̄)ゞ



お  し  ま  い

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://beatman891.blog.fc2.com/tb.php/160-c5ddc802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
