MGカップ

静岡で活動しているDMプレイヤーです 

遠征してきました!さくっと書きます


使用デッキ:青黒/ビート


1回戦:青黒赤緑/キューブ ×

2回戦:青緑赤緑/キューブ ○

3回戦:赤緑/ビート × 予選落ち確定

4回戦:黒緑/アシッド? ×

5回戦:?忘れた? ○

6回戦:白青黒/ハンデス ×



今回は

3回戦目の時点で落ちが確定していて4回戦目以降はプレイが適当すぎました

(マナのタップミスでボーンスライムを出せなくなり負け 等)

万全の状態で試合を行うことが出来ず

対戦相手には申し訳ない事をしたなと 後々反省しました



今まで1度もドロップをしたことがないからしたくない

せっかくCSに来たのだからもっと対戦したい

交流があるかもしれない


などの理由で最後までやったのですが

こんな事ならドロップすればよかったです



ここまで書いたら言い訳にっぽく聞こえるかもしれませんが

睡眠時間を取らずに参加したのがダメでしたねー

最初から最後までずーっと眠かった‥


少しは睡眠を取りましょう!


こんなかんじに反省ばかりのCSでしたね。うん

でもでも 西日本のCSにはあまり参加できないのですが

普段会えない 錬金さんやGIVEN君などに会えたのは良かったな と




では( ̄^ ̄)ゞ




お  し  ま  い


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://beatman891.blog.fc2.com/tb.php/154-48a808e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
