MGカップ

静岡で活動しているDMプレイヤーです 

参加してきました!

結果は2位

レポは続きからで どうぞ
キャンセル待ちで登録していたので参加できるかは、あやふやの状態でFBに

そんなんでも なんとか身内は参加できました(ギリギリ



使用デッキ:黒緑/速攻

※先攻と後攻も書いときます



1回戦:青赤緑/刃鬼 先× ここでは身内が全員勝っていて自分だけ死んでました笑

2回戦:青赤緑/刃鬼 後○

3回戦:5色/キューブ 後○

4回戦:青赤/ガネージャ 後○

5回戦:青黒赤緑/ターボ 先○ 

6回戦:青黒赤緑/ターボ 後○



予選4位通過!

1回戦で負けているせいでオポ差で上がれない可能性もあったんですが

無事上がることができましたね


■本戦■ マッチ戦 2回戦目のみ負け先


1回戦:白青黒/メタビート 先後○○ 


全試合バインドでベルリンを寝かせて殴り倒しました



2回戦:青黒赤緑/キューブ 先先後×○○


1戦目は大事故

2戦目はモーツァルトが出てきて4体飛ばされる(盾2枚)しかし場を整え殴り倒す

3戦目は盾からキューブとレイジクリスタル。しかし殴りきり勝ち!

全試合 盾にキューブがあって焦りました(^^;




決勝:黒緑/アシッド 先後先×○○


1戦目 1体→ベルギスのアシッドに対しては弱い動き アシッドまで持っていかれ負け

2戦目 ハンドを減らさないように展開 勝ち

3戦目

3体展開 お相手が解体人形でキリンとダルマでダルマ破壊、トップで自然クリ引けず

一体展開し殴り始める、3枚目を殴った所でデーモンハンド

ターンを返しミカドガンヴィ、解体で相内で場がゼロ

このままズルズルと負け




個人戦4度目の決勝戦でした

悔しいですね(;_;)


悔しいです‥


来週は
兵庫のじぎくCSがあるので、そこでも頑張っていきたいと思います!


レシピ

『黒緑 速攻』

4 x 冒険妖精ポレゴン
4 x スナイプ・モスキート
1 x ダンディ・ナスオ
2 x ジオ・ナスオ
4 x 密林の総督ハックル・キリンソーヤ
2 x 雪要塞 ダルマンディ
3 x 緊縛の影バインド・シャドウ
3 x ねじれる者ボーン・スライム
4 x 闇戦士ザビ・クロー
4 x 孤独の影ロンリー・ウォーカー
3 x 死神術士デスマーチ
2 x 停滞の影タイム・トリッパー
4 x 無頼封魔アニマベルギス





では( ̄^ ̄)ゞ



お  し  ま  い


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://beatman891.blog.fc2.com/tb.php/153-a18b9e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
