MGカップ

静岡で活動しているDMプレイヤーです 

だいぶ過ぎてしまったのでまとめて簡潔に書きます


静岡CS

使用デッキ:黒緑アシッド


1回戦:青赤黒/墓地ソ× マイキーさん

2回戦:白青黒/ハンデス○

3回戦:青単×

4回戦:閃きスネーク○

5回戦:青赤緑/刃鬼○

6回戦:青黒赤/墓地ソ×

7回戦:赤緑/トラマルGGG○ えすふんさん

8回戦:青赤緑/刃鬼 ×


4-4で予選落ち

前夜祭もあったんですが忘れてしまったww

覚えているのは身内のジーザスが優勝、

当日の静岡では3位と良い結果を出してました!




おやつ中部チーム戦

「猪男の夢」 夢現さん 俺 おっことぬしさん

使用デッキ:黒緑アシッド


1回戦:白青黒/ハンデス○ チーム○

2回戦:青黒赤緑/キューブ○ チーム○

3回戦:青赤緑/刃鬼× チーム×

4回戦:青黒/ビート○ チーム×

5回戦:青黒赤/墓地ソ○ チーム○


個人4-1 チーム3-2

結果:予選落ち



おやつ中部個人

使用デッキ:黒緑アシッド


1回戦:5色/キューブ×

2回戦:青黒赤緑/ターボ○ おっことぬしさん CSでは4度目の対戦

3回戦:黒緑/アシッド○

4回戦:青赤緑/刃鬼○


予選突破

本戦

1回戦:黒緑/アシッド○ みーしゃさん

2回戦:青黒/ビート○ 門松さん

3回戦:黒緑/速攻× dottoさん


じゃんけん0-7かましましたww



最後の試合はお相手が先行で


ザビクロー ベルギス ダルマンディ


2枚目の盾からライフHIT!2コスブーストを決めて


ミカドガンヴィ、ミカド生姜で耐え7マナアシッド召喚まで


自分の盾なし、相手の場が2体でハンド1枚だったのでガンヴィ生姜でパンチ


アシッドとリアーナに変換。返しにデスマーチキリンされて負け‥


聞くところによると殴った盾からその2枚が来たみたいです


これは流石に悔しすぎましたね。勝てばおやつ全国に参加できたのでww


その週は仕事中に思い出すたびにうわああああってなりました笑



結果:ベスト8



UFOCS

使用デッキ:黒緑アシッド


1回戦:白青黒/イエス× 3アシッド2ジャスティス4ミカド3バイスが全部手札に

2回戦:青黒/ビート× ジーザス CSで4度目の対戦。先行ぶん回り

3回戦:黒緑/アシッド○ 

4回戦:黒緑/アシッド× 先行ぶん回り。

5回戦:黒緑/墓地ソ?○


2-3 ボロボロおばけ


この負けかたはしゃーなし


しかし身内のTY君が2位!おめでとう!!






夏のCSラッシュは5つも参加


全体でみるとダメダメでした。今回は完全に調整不足


静岡前夜祭→静岡CS→おやつ中部チームで黒緑アシッドを調整した感じですねww


身内に満場一致でお前の黒緑アシッドは強いと言われたので使い続けました。


今さらながら良いデッキに仕上がりましたね(*゚▽゚*)要望があれば載せます


後はー

じゃんけんの弱さと身内とのマッチング率をどうにかしたいなと常々思っておりますww





なんだかんだ言って交流も沢山取れて楽しい盆休みでした!!!




では( ̄^ ̄)ゞ




お  し  ま  い




スポンサーサイト
コメント
No title
黒緑アシッドのレシピ教えてください。
2013/08/28(水) 20:17:28 | URL | レシピ希望です #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://beatman891.blog.fc2.com/tb.php/150-a3720864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
