MGカップ

静岡で活動しているDMプレイヤーです 

今年も夏のCSラッシュがあったので色々と参加してきました!


静岡から岡山まで行く遠征


約6時間で到着予定で渋滞を見越して4時間前、計10時間前に富士を旅立つ



結果:0没


渋滞→事故渋滞→渋滞のループが発生


投了どうぞ  ‥はい  てな感じ。


自分達が行ける最速の時間で動いたけれど間に合わなくキャンセルしました。


しゃーなし


twitterでこの事を呟いていたら、どうにか間に合わうように


案を出してくれたり
CSの時間を遅らせるように掛け合ってみると話しかけてくれたりしました。


とても嬉しかったです。感謝しています



おやつ関西

使用デッキ:転生アウトレイジ

チーム:俺、おっことぬしさん、Hrist 

チーム名:煽りハット


1回戦:閃きスネーク× チーム×

2回戦:閃きスネーク× チーム×

3回戦:黒緑次元○ チーム○

4回戦:キューブ○ チーム○

5回戦:キューブ× チーム×



ボロボロおばけ



途中で夢現さんを誘拐して調整や次の日は一緒に観光





細かいことは箇条書き


・夢さんの荷物のキャリーバック(別名オレンジ)の 圧 倒 的 存 在 感

・後部座席の真ん中にオレンジがいるので冷房が届かず、俺は体調不良に

・飯を食ったら元気を取り戻す

・縮小マップでホテルから薬師寺まで近い事を確認、歩きで移動しようという提案

・予想以上に遠く歩きで片道35分

・カメラを車の中に忘れるCSカメラマン|゚Д゚)))

・帰りはタクシーで車を取りに向かう

・次の観光は東大寺

・鹿と目があったらバトル!!

・東大寺の柱の穴を俺とHristで無事通る。

・鹿は俺のシャツを食べようとしやがるww

・夢さんが餌を買おうとした瞬間、一斉に鹿は夢さんを見る((((;゚Д゚))))

・争 奪 戦 開 始

・夢さんから餌を分けてもらい、上げようとしたら何故か俺のシャツを再び

・一番強そうな奴に餌を上げようとしてもガン無視決められる(´・ω・`)

・宇治で宇治金時を食べようとHristの提案

・わざわざ京都へ

・最初から最後まで運転しっぱなしだったおっことさん


ざっとこんなもんですね


楽しい思い出が作れました♪



では( ̄^ ̄)ゞ




お  し  ま  い

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://beatman891.blog.fc2.com/tb.php/149-4c60e251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
