MGカップ

静岡で活動しているDMプレイヤーです 

もう1ヶ月もすればCSラッシュ

今年の夏はチーム戦が多いですねー

参加予定の行事を書きます


8月3日 山梨BBQ DMプレイヤーを対象にしたバーベキュー

8月10日 岡山CS 「煽りハット」おっことさん、Hrist、俺

8月11日 おやつ関西 「煽りハット」上に同じ

8月12日 観光 せっかく静岡から遠征するのでww

8月14日 静岡CS ついに第2回目!

8月17日 おやつ中部チーム 「猪男の夢」夢現さん、おっことさん、俺

8月18日 おやつ中部個人 


とまあ、夏は大忙しww




普段は行かない岡山や京都まで行くので楽しみですね♪

環境も少し関東圏と違うだろうし


CSとかで見かけたら声かけてくれると嬉しいですo(*゚▽゚*)o


では( ̄^ ̄)ゞ



お  し  ま  い

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://beatman891.blog.fc2.com/tb.php/147-94f7499d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
