MGカップ

静岡で活動しているDMプレイヤーです 

タイトルどうり美容室でDMの大会に参加してきました!


人数:28人 

形式:予選5名総当たり 上位2名が決勝トーナメント進出 1本勝負





1回戦:おっことぬし さん ×

2回戦:青黒緑/聖地ゼニス ○美容室の兄さん

3回戦:青黒/ドルバロム ○ 子連れの母

4回戦:黒赤/ビート ○ 少年


予選突破


1回戦:おっことぬしさん× ラストSTで負け



上位5名が オラクルの書×2 アウトレイジの書?×2 新弾×1

↑これプラス、スーパーレアが一枚付いてます(ローゼス、GT、ダイ・ハードなど

を好きなやつ1つだけ持っていける


まあベスト16だったので貰らえなかったですけどね 笑


なんで美容室でDM大会を始めたのかを聞いた所


髪を切る待ち時間に高校生君がシャカパチしていて


「それ何?ww」 「どうやって遊ぶの?」から色々あって


大会を開くまでに急成長!だそうでww



普段は対戦出来ないような人と対戦できて楽しかったですね


こんなにも賞品が豪華なのにも関わらず参加費はタダ!!


なんという良大会





では( ̄^ ̄)ゞ



お  し  ま  い

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://beatman891.blog.fc2.com/tb.php/146-228d3e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
