MGカップ

静岡で活動しているDMプレイヤーです 

一週間前に当日枠で参加する事を決意


前日におっことさん Hrist ふくろうさんと合流


その後に


コロナさん宅に止めさせてもらいました。あざす


おかげで大会に参加できましたー


大会受付が9時。俺らが並び始めたのは4時45分


寝ないまま並び始めましたよ。しんどww


てな訳でレポ

DMグランプリ 人数:94?

形式:スイスドロー  使用デッキ:白黒イエス

■予選■


1回戦:赤緑/キリモミ日蓮○ おっことぬしさん 前日に散々回しましたよ

2回戦:黒赤緑/ターボ?○ 

3回戦:青黒赤緑/ドラゴンキューブ○

4回戦:青黒赤/墓地ソ× きゃらうぇいさん  

5回戦:5色/キューブ○


Bブロック 予選4位通過!


■本戦■


1回戦:青赤緑/刃鬼○

2回戦:青黒赤/墓地ソ× きゃらうぇいさん


結果:ベスト8



きゃらうぇいさんに予選と本戦 2回も敗北

2回もハンドなしからトップ解決‥

しゃーなし


このデッキを使った理由は刃鬼とキューブ、ジャスティス系統が多くて

GENJIやシューティングが減っている読みで参加。読みは正解




会場では かつんさんカティノさんWotCの開発の中の人ときゃらうぇいさん

にサインもらいました。どーもです



大会が終わってから中華街に飯を食いに(せっかくの遠征ですので



ともあれ充実した一日を過ごしました!

グランプリに参加した方、運営の方お疲れ様でした

おっことさんも運転おつかれさんです(_ _)


最後に

3決の動画を取ったのでしばらくしたらUPします



では( ̄^ ̄)ゞ



お  し  ま  い

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://beatman891.blog.fc2.com/tb.php/144-e0bb4ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
