MGカップ

静岡で活動しているDMプレイヤーです 

首都圏CS

使用デッキ:メルげループ

1回戦:黒緑次元 ×

2回戦:青赤緑/刃鬼 × 

3回戦:白青黒/イエス ○


1-2で予選落ち


2回戦目は相手にローゼスを叩きつけられたんですがトップモールスでループ


しかし攻めに行くパーツが盾落ちで負け。


サブトーナメント

夢現さんとチームに!

使用デッキ:青赤緑/刃鬼

1回戦:Eris君 メルゲループ○

2回戦:赤緑ギフト ×

3回戦:UMEBAさん 青黒t赤ビート ×


結果ベスト6

夢現さんが全勝だったのに申し訳ない…


その後は夢現さんサンダースさんAGTさんジオの人さん

ガジラさん、ジーザスと秋葉原を回る。

楽しかったけど歩き疲れた(o´Д`)=з



桃太郎決闘祭


使用デッキ:黒緑/速攻


2戦目のみ負け先


1回戦:白ゼニス ×× 先先 

2回戦:白赤緑/ドラゴン ○○ 後後
 
3回戦:青赤緑/刃鬼 ○○ 後後


1回戦目はワンパンライフ、次にST吸い込む、STライフ

次の試合もライフ、吸い込む、メモリーと どうしようもない踏み方(´д`)


テーブル1位通過で予選突破!



本戦

1回戦:黒赤緑/ゼニス Thunders#36さん ○×× 先後後


結果ベスト16


誰かじゃんけん必勝法を教えて下さいm(__)m



しかしながら身内のHristがベスト4

さらに暇人は優勝!! 両者おめでとう!


その後バイキングで打ち上げ。

後の米騒動



桃太郎決闘祭、富士勢が2冠達成ですね。

去年からもう1年経つのかー



それと


暇人が受験のためDMから離れるそうで…

今まで楽しかったよ!また復帰する事があれば対戦しようぜ!

皆から言われて聞き飽きた言葉かもしれんけど受験頑張ってなー (*⌒0⌒)♪




では



お  し  ま  い


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://beatman891.blog.fc2.com/tb.php/136-ff9272c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
