MGカップ

静岡で活動しているDMプレイヤーです 

浜松CS
 

使用デッキ:除去コン

1回戦:白刃鬼 × KKイカ娘 さん

2回戦:黒抜きゼニス ×  この時点で予選落ち確定…

3回戦:赤緑ギフト × 火焔君

4回戦:忘れました ○

5回戦:フィーバー型フォーミュラ × H20君 

6回戦:黒緑次元 ○


ボロボロ


東京下町CS

使用デッキ:白刃鬼

2~3戦目は負け先


1回戦:黒緑速攻 ○○ タイガ さん 

2回戦:黒緑速攻 ×○× すぱいくさん

3回戦:黒緑速攻 ○××

3勝が1名 2勝1敗が1名 1勝2敗が4名だったので3位通過


テーブルに6人中4人が黒緑速攻((((;゚Д゚))))


本戦

1回戦:黒緑速攻 ×○× あふろ さん


結果ベスト64 


まさかの全試合が黒緑速攻ww

下町CSだから最高で2~3回くらいだと思っていた読み間違えと

じゃんけんに勝てなかったのがキツかったなww




DM甲子園


チーム 富士勢


俺:シータ刃鬼、ネクラザビ、黒緑次元

暇人:赤緑ギフト、ネクラザビ

火焔:赤緑ギフト、ネクラザビ




使用デッキ:シータ刃鬼


1回戦:白刃鬼 × 後 K.BLUEさん

2回戦:青緑Λゼニス × 先


使用デッキ変更:ネクラザビ


3回戦:黒緑次元 ○ 後 

4回戦:鬼龍院t黒 × 先 

5回戦:青単 ○ 後

6回戦:フェアリーミラクルなし5色ブラスター ○ 先

7回戦:白刃鬼 ○ 後

8回戦:黒刃鬼 × 後

9回戦:赤緑ギフト ○ 後 スギショウさん

10回戦:青黒緑ゼニス △ 後 UMEBAさん


デッキ変更:黒緑次元


11回戦:黒獰猛 ○ 後

12回戦:黒緑ゼニス × 後 

13回戦:黒緑速攻 ○ 先 さっぴー さん

14回戦:白青黒イエス △ 先

15回戦:白抜きブラスター ○ 先

16回戦:白青黒バトウヴォルグ × 後 スリービーさん

17回戦:GJ部 × 先


デッキ変更:ネクラザビ


18回戦:黒緑速攻 ○ 先


チーム12勝6敗  ベスト4!


途中の段階で上位入賞は出来ないと思っていてベスト8には入ろうと頑張っていました。

最後の結果発表でベスト8にも呼ばれず落ち込んでいたら

ベスト4で富士勢の名が!

いやーww驚きましたねww 

今年の目標だったチーム上位入賞を達成できました!!



…まとめ見てみるとじゃんけん弱すぎ

これでもいつもより勝っているほうだけれども


他にも色々あった事をめんどくさいので箇条書きで



・下町CSに向かう際、最初の電車を乗り間違え30分遅延

・さらに電車を乗り間違え焦り出す

・こんな事もあろうかと予定より1時間前に出ていたので間に合う(想定していた自分を褒める)

・一日富士勢のガジラさん

・昼飯に近場のラーメン屋でこってり野菜増しラーメンを食べる

・午後 腹痛CS

・CSが終わり予約していたホテルを探す

・駅から徒歩5分なのにも関わらず15分かかる

・向かっている最中、別の駅を見つけ(あ…ここから徒歩5分なのか)と気づくが見ないふり

・デェェイ↑ ナァゥイス↑ ホテール↑ トゥォォォオオオ↑↑↑キョォォォオオ↑↑↑

・俺と火焔がフリーをしているとジーザスが俺と対戦していると勘違いして

「なんで俺のターンにドローしてるんだよ!!」

・今日一日の大爆笑


と色々ありました。とても楽しい2日間でした



では



お  し  ま  い

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://beatman891.blog.fc2.com/tb.php/134-b1609aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
