MGカップ

静岡で活動しているDMプレイヤーです 

■この記事を閲覧するにはパスワードが必要です■

こちらで認証












パスワードなんてないですけどね!

エイプリルフールって

1度は嘘を付いとかないと勿体ない気しませんか?



では本題


毎度GWはCSラッシュ


俺もいくつか参加していく予定です



4/21 浜松CS

4/28 東京下町CS

4/29 DM甲子園

5/4  首都圏CS

5/5  おやつCS?

5/6  桃太郎決闘祭


に行く予定ですね


首都圏かおやつはどちらかに絞ろうかと


んーでも


こんなに行く必要があるのかと疑問に思っている自分も(・ω・)


5回も参加する意味…


ちょいと話が変わりますが 2年前は1年のCSの合計回数が5回位でしたね


それを思い出すとこの回数は異常だなーと



まあまあ


せっかくのGWだし楽しめばいいっか!



では



お  し  ま  い


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://beatman891.blog.fc2.com/tb.php/131-c9b2b531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
