MGカップ

静岡で活動しているDMプレイヤーです 

参加チーム数:30

形式:総当たり

チーム:ジーザス 俺 火焔

使用デッキ:白青赤緑モンキー


1回戦:4cミラミス  ×

2回戦:5cミラミス  ○

3回戦:5cミラミス  ○

4回戦:青緑ゼニス?  ×

5回戦:白青黒赤ゼニス  ○

6回戦:5cミラミス  ○

7回戦:赤緑ギフト  ×

8回戦:5cミラミス  ×

9回戦:赤緑ギフト  ×

10回戦:5cドラゴン  ○

11回戦:黒緑速攻  ○


~~ 中間発表 ~~

1位は同率4チーム その中に富士勢




13:青t白マーシャル  ○

14:ザビミラ鬼流院  ×

15:黒緑速攻  ○

16:黒緑次元  ○

17:5cミラミス  ×

18:白青黒ST天門  ○

19:5cミラミス  ×

20:青黒緑次元  ○

21:青赤緑Λ  ○

あと1つは忘れてしまいましたが勝ち試合でした


13勝8敗


チームも個人個人が13勝8敗でチーム成績が14勝7敗


ベスト6

おっことさんにハット借りたから

ベスト8に入ったのかも 笑



今回はデッキを変えても良いというルールでしたが

同じデッキを使い続けました

昼休憩の時 一旦変えようか悩みましたが猿のままで続行

変えなくてよかったです。




んーでも

21戦やったのですが自分が気づいただけでもプレミを3回

そのせいで負けに繋がったのが1度。まだまだですね




最近不調だったジーザスにも同じデッキを握らせましたが

気に入ってくれたみたいで成績にも勝ち星を付けてくれた

火焔君はデッキが強かった(個人戦なら対戦したくないレベルの強さ



チームバランスも良くて1人が落ちたら2人が支えてくれる感じ


おしかったなー



甲子園自体は楽しめたので良かったです♪



では



お  し  ま  い



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://beatman891.blog.fc2.com/tb.php/124-8c43cfe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
