MGカップ

静岡で活動しているDMプレイヤーです 

前日に俺、おっことさん、jesus、Hrist、H20君、てつ君

計6人で岐阜のホテルに行き最後の調整会をしました。

最後に案が固まったのですがカードパーツがなくて

俺は元の構築で出ることに




チーム戦

チーム名:煽りCS チーム:俺 てつ おっことぬし

形式:4回戦スイスドロー 1本勝負

使用デッキ:富士扉 



1回戦:黒緑速攻            ○ チーム○○○

2回戦:黒緑速攻 社長さん     × チーム×××

3回戦:黒緑ゼニス 智リットルさん ○ チーム○○○

4回戦:白青赤緑コン Kashinさん  × チーム×××


予選落ちでした

有名Pに当たりまくった。



個人戦

形式:1テーブル6人 盾数確認 1本勝負 上位者2名が決勝トナメ進出

使用デッキ:赤緑ギフト


人数の関係で俺のテーブルは4人


1回戦:赤緑ギフト           盾数0 × 

2回戦:青黒緑ゼニス        盾数5 ○ 

3回戦:青黒緑ゼニス PULUさん 盾数3 ○ 

↑3回戦は動画取られました



2回戦は対戦前にデッキの枚数を数えた所42枚ある事が発覚

流石にルールに則ってジャッジキルという結果。

同テーブルの人は盾数5で勝ちを貰えるという判断が下されました

一応対戦して、勝ち



本戦


1回戦:赤緑ギフトチューザ入り    ○

2回戦:黒抜きミラミス メンフィスさん ×


結果ベスト16



予選の段階で盾数の事を知らないでこのデッキを選んだのですが

赤マンマの存在が響くかと思いきや

4テーブルだったので盾数は意味なかったですね

セフセフ(^^;



またもや有名Pに当たりましたね


日本一になった方2名、CSで上位に何度も行った方2名、世界に行った?方1名

中々できない経験が出来てよかった(´∀`)


同じチームのてつ君、おっことさんはベスト8


昼休憩中にバウライオンの存在を知り投入

強いことしか書いてない


えー

みなさんお待ちかね!?

CS動画はチーム戦決勝、個人3位決定戦の2本だけを撮りました

また今度UPします。今週中はキツイかも…



色々書きたいのですがメンドくさいので箇条書き


・車の中で流れる曲を毎回jesusに聞くHrist


・すきやを発見するたびにjesusに教えるHrist


・南ベトナム解放民族戦線


・使用スリーブを忘れる俺、プレマを忘れるおっことさん


・煽りハット


・AGTさんに電話して5cで強いカードを聞き6人の中で当たった人は飯を皆から奢ってもらう
 

↑俺が当たり奢ってもらいました。ありがとうございますm(__)m


・ホテルで突然始まるガチンコジャッジ大会


・jesusの4次元箱


・おっことさんはハットを装備するとベスト8まで行ける


・車の中だとすぐに寝るビートマン


・「さわやか」というチェーン店と「鑑定団」という古道具屋?は静岡県内しかない事を知る富士勢


・静岡はアド


・てつ君はキチガイ



とても楽しい2日間を送れました♪

岐阜csに参加された方、運営の方お疲れ様でした!



では




お  し  ま  い
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://beatman891.blog.fc2.com/tb.php/112-a28c04a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめ【岐阜CS レポ】
前日に俺、おっことさん、jesus、Hrist、H20君、てつ君計6人で岐阜のホテルに行き最後の調整会をしました
2012/11/26(月) 22:41:28 | まっとめBLOG速報
