MGカップ

静岡で活動しているDMプレイヤーです 

11月4日 参加人数:69人

形式:6戦スイスドロー


使用デッキ:5cミラミス


1回戦:獰猛? ○ 

2回戦:獰猛 ×

3回戦:フォーミュラーテン× ミラミス→覇で殴りに行くと盾から吸い込む×3 パーツが揃って…

4回戦:ネクラザビ ○

5回戦:白黒速攻 ○

6回戦:黒緑速攻 ×


予選落ちでした…



         
しかし同じデッキを握ったHristが2位!

これでチーム「Hildr」は全員結果を残しました

第2回LCSがあるなら皆で参加できます(歓喜



今回のデッキは中々に自信があるものができて、自分だけで握るのは

勿体ないと判断してHristにも使わせました

覇が出てきてずっと練っていただけに、結果には満足です

欲を言うとやはり自分で結果を残したかったですねー

5色でCS入賞も俺が知る限りでは初めてなんじゃないでしょうか


DM復帰して一番最初に作ったガチデッキは5色でしたし

さらにうれしいです(*´∀`*)


CSで使うデッキが決まらないと5色を使いたくなる病気が発症するぐらい

5色は好きなんですよねwww

あのレシピで気になる事があればtwitterで聞いて下さい

twitter

レシピはどこかに乗っているはずです(適当



そうそう 動画について

ベスト8、準決勝、3位決定戦は撮影したのですが

ベスト8、3決は光の反射が強くてカードがほぼ見えない状態ww

とりあえず準決勝はUP予定です。楽しみにしていた方申し訳ないです

決勝、と煽りcsはマイキーさんがツイキャス?で撮影していたはず…



ともあれ浜松csは交流ができて楽しかったです


お疲れさまでした!!


では


お  し  ま  い


コメント

たぶん、今までの5色の最高は、俺のベスト8だったと思うよ
2012/11/08(木) 08:07:30 | URL | 壬 #- [ 編集 ]
No title
<壬さん

やっぱりそうですよね。
5色の快挙だ(*´∀`*)
2012/11/08(木) 15:15:18 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://beatman891.blog.fc2.com/tb.php/110-282d76fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめ【第4回浜松CS レポ】
11月4日 参加人数:69人形式:6戦スイスドロー使用デッキ:5cミラミス1回戦:獰猛? ○ 2回戦:獰猛 
2012/11/13(火) 22:58:05 | まっとめBLOG速報
