MGカップ

静岡で活動しているDMプレイヤーです 

個人戦

使用デッキ:白猿
 
形式:6人1テーブル1本勝負 成績上位者2名


1回戦:同系 ぐれー君 ×


トップ猿されてザビミラヴォルグでLO


盾5



2回戦:ドロマー ○


Nを召喚した後に手札が 3セブンス 1猿 1吸い込む


墳墓警戒+ハンデス警戒のプレイを取るか


相手の場にベルリンがいたので


クイーンを恐れてセブンス唱えておくかで悩み


ハンドを貯めるプレイを選択


見事読みが当たり


2タッチ1特攻


猿とセブンスが残りテラまで繋げて勝ち


盾5


3回戦:不戦勝 俺らの宅だけ5人でした ○


盾5


不戦勝なのに盾数5もらえた


2-1 盾数15 予選通過





決勝トーナメント



1回戦:ドロマーイエス特攻入り 夢現さん(静岡csチャンプ


自分先行


相手の序盤の動きが悪くトリッパージェニー


Nを落とされるがヒーローで一掃


マナが9マナの時に猿を召喚


エンシャント、リュウセイでジャスキル狙いで全ての攻撃が通り勝ち



2回戦:ヒラメキメフィスト ガジラビュートさん ×


自分の動きが弱く相手がコンボ成立で負け



チーム戦

チームメンバー:俺 Hrist 暇人

使用デッキ:黒緑速攻 白猿 白黒イエス



1回戦:黒緑超次元 ○


相性悪かったけれども


ミカドが少な目でファンクなし構築だったので


後攻でも勝てました


チーム○○○



2回戦:獰猛 ○


速攻!


チーム○×○



3回戦:黒猿 ×


白猿の次元だったので


手札にあったダルマンディを貼らずに場を展開したら


ファンクで3体破壊…


キリン召喚してジャスキル行くもハヤブサで阻まれ負け



チーム××○



4回戦:黒抜きミラミス ×


相性ゲー ホワグリとかも入っていたので流石にキツい


チーム×○×



予選落ち



チームに迷惑を掛けてしまったのは申し訳ないです



前日まで黒緑超次元と悩んでいたのですが、その前日にボロクソ負けたので



急遽、墓地速攻にした結果がこれな訳で



ともあれ楽しい時間を過ごせました!



ここ最近 俺に声をかけてくれる人が増えてきたので嬉しい限りです



あーそれと



個人戦のみですが決勝の動画を撮りましたので良ければみてください



UPするときにブログでも書きます



中部csに参加された方々お疲れ様でした








お  し  ま  い


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://beatman891.blog.fc2.com/tb.php/102-4fe83608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
