MGカップ

静岡で活動しているDMプレイヤーです 

サインもらいました!



続きを読む
松本しげのぶ先生 言わずとも分かるマンガ家さん

Picture121812_182344.jpg


このために公式に参加したようなもんですね



では


お  し  ま  い
浜松csでサイン書いてもらいました

H2O さん

第4回関東cs4位 第5回おやつcsチーム戦2位
CSチーム戦の予選突破率100%という驚異的な数字をたたき出している


h20.jpg


ぷんて さん
第5回川崎CSチーム戦 チャンプ
身内のHristと煽りあう仲?。真ん中がぷんてさんです


punnte.jpg


そばんげ さん
第2回尾張CS2位 第4回浜松CSチャンプ
中速ビートダウンをよく使っている印象が強いです


soba.jpg



ありがとうございましたm(__)m



では



お  し  ま  い

いつもながらサイン書いてもらいました♪



静岡CSチャンプ

夢現さん

yume.jpg




おやつCS summer festival 中部大会 個人&チーム優勝 
おやつ日本一決定戦 優勝


3度もCS優勝しています


lxRUKIxl さん


ruki.jpg






続きを読む
今回もサインして頂きました!

PM仙台チャンプ & 第2回仙台CSチャンプ UMEBA さん

UMEBA.jpg

第3回浜松CSチャンプ 猿を流行させた方 おまんちん さん

omanntinn.jpg

第4回おやつCS チーム戦優勝 GALE さん

gale.jpg


ありがとうございましたm(__)m





お  し  ま  い


